2024年03月13日
国際輸送におけるインテリアとトレーラーの違いは何ですか?
2 つの違いを区別する前に、国際輸送におけるビルトインとトレーラーが何であるかを知る必要があります。
国際配送における内部とは何を意味しますか?
内部積み込みとは、荷主がブッキングフォワーダーが指定するステーションまたは倉庫に貨物情報を送信し、ステーションまたは倉庫が港で梱包・集荷を行う運用管理方法です。 当初、貨物運輸内装梱包はコンテナ積載未満の乾海上貨物(LCL)に限定されていましたが、その後内装梱包の意味に応じてフルコンテナ積載(FCL)が採用されるようになりました。お客様のご指定の物流ステーションへ荷物を運び、ステーションが発注手配を行い、吊り上げ、梱包、港での集荷などを行います。
国際輸送におけるトレーラーとは何を意味しますか?
内装包装に対応する概念は生産と積載であり、ロジスティクス ソリューションこれは通常「トレーラー」と呼ばれるものであり、空の容器を包装のために出荷元または工場に直接引っ張る動作モードです。
生産・積み込みはトレーラーで行うため、港ターミナルまで運送会社から空箱を積み込み、空箱を直接商品の生産地(工場)まで牽引して積み込みます。 積み込み後は、曳航されてドックに戻され、整櫃訂艙
税関申告、出荷、出荷を待ちます。
この方法では、荷送人は最初に商品をステーションに配送する必要がなく、梱包のためにコンテナを工場に直接引き込みます。 荷主は、業界慣例としてキャビネットを工場まで引きずり込んで積み込むフリートを見つけることもできますし、運送会社にトレーラーを委託して工場まで積み込みを手配することもできます。
つまり、インテリアとトレーラーの違いはインテリアと演出の違いです。
また、国際輸送では基本的にコンテナ全体がトレーラー、つまり生産と積み込みが主な作業であり、内部積み込みが補われます。 生産と積み込みのために、空箱が直接工場に運ばれ、一度の梱包が行われるためです。 内箱は 2 回梱包し、1 回降ろす必要があります。 工場で商品を積み込み、積込場で降ろしてからコンテナに積み込むと、コストが高くなるだけでなく、積み下ろしを繰り返すと商品に傷がつきやすくなります。
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Posted by Pir at 12:37│Comments(0)