2024年05月27日
生命保険の意味と機能、保障と貯蓄の両方

家族保険の計画には、基本的な保障に加えて、年金積立金なども含まれます。このとき、貯蓄と財務管理の保険商品に触れることができます。生命保険は、義務的な貯蓄と金融を組み合わせた保険商品の一種です。管理機能。
貯蓄や家計管理の機能を付加しない普通保障保険は、少ない保険料で高い保険金額を獲得し、万が一の病気や事故に備えることができる最も基本的な保障機能です。人生には不確実な多額の支出リスクが少なからず存在します。
生命保険の配分には多額のキャッシュフローが必要であり、定期壽險長期間ロックされる必要があり、引き出しができないため、通常の所得層には一般的に適しておらず、世帯は社会保障に基づいて生活保護を配分する必要があります。 、その後、商業保障保険、貯蓄および財務管理生命保険を検討してください。長期間資金を使用せず、余裕のあるお金がたくさんある個人や家族に適しています。
生命保険にはどのような意味や機能があるのでしょうか? 簡単な製品分析を行ってみましょう。
1. 生命保険は経済的損失のリスクを移転し、基本的な保護の役割を果たします。
金融業界の 4 つの柱の 1 つとして、保険の最も基本的な役割は、財富管理当然のことながら、個人、家族、企業の経済的手段として機能し、保険会社および再保険会社を通じてリスク損失を移転することです。リスク管理市場が形成されます。
個人および家族にとって、定期保険は基本的な保障プランの 1 つであり、一般に、死亡保障責任である消費者向け定期保険が割り当てられます。また、この定期保険は家族全員に割り当てられるわけではなく、必要な場合のみに適用されます。家族の収入源の構成。
たとえば、家族の子供や高齢者は家族の消費支出グループに属しますが、若い夫婦は家族の収入源に属します。一家の稼ぎ手である人が死亡すると、経済的に破綻するリスクが生じますが、これを定期保険で解決できます。家族経済 柱となるのは、キャリア開発期間中の経済的安定性と持続可能性であり、一般に、家族が安定した財政を維持し、危疾保險生活を続けることができるように、保険金額は今後数年間の家計の負債と年間収入をカバーする必要があります。
生命保険の最も基本的な機能は、リスク移転です。これは、生命保険の最も基本的な意味と機能でもあります。
2. 生命保険は将来のキャッシュフローを家族積立金や年金キャッシュフローとして積み立てることができます。
生命保険には、消費型の定期保険のほかに、さまざまな層のニーズに応える貯蓄型や資金管理型もあり、貯蓄型の定期保険や終身保険では、将来のキャッシュフローの準備金に相当します。 。
生命保険貯蓄は、一定期間または生涯にわたって保険料を固定する必要があり、契約が満了するか死亡した場合にのみ支払われる保険商品です。
私たちには、学習と成長の期間、キャリアの期間、そして退職の期間があります。生命保険の配分は、実際には、あなた自身とあなたの家族の物質的な安全を確保するために、将来のキャッシュフローと準備金を確保するためにあるわけではありません。年金保険などの家族の貯蓄は年金の積立に使用されますが、有配当生命保険は終身保険などの安全な資金計画であり、まとまったお金を残しておくことができます。子供たちと家族。
3. 生命保険は財産の方向性相続として利用でき、信託と組み合わせることができます。
生命保険は家族の独立した財産でもあり、個人や会社が倒産した場合でも、家族に割り当てられた生命保険やその他の財産が取り消されることなく、家族が生活を維持できるようにするための保証でもあります。生命保険の種類によっては、リーズナブルな節税も可能です。
将来の資産承継の観点から見ると、中流・富裕層にとって信託はリターンが高いもののリスクもあり、生命保険は元本保障ではあるもののリターンが低い生命保険と信託を組み合わせた生命保険となります。家族の財産を継承するための保険信託であり、安全性と成長の維持を同時に実現します。
要約すると、生命保険の意味と機能は人の人生に反映されており、生命、老後、病気と死亡、物質的な保護とリスク移転、さらには財産の相続までをカバーします。家計の破綻リスクを回避するには、生命保険だけで十分です。
他の貯蓄および財務管理生命保険は一般家庭には適しておらず、多額のキャッシュ フローを消費して固定する必要があるため、中産階級および裕福な家庭は貯蓄および財務管理生命保険の設定を検討する場合があります。
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Posted by Pir at
15:51
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2024年05月16日
家に50インチのテレビは買わないでください。85インチのテレビが本当に良いです。

今ではテレビを見る人は少なくなり、家でテレビを見るのは主に子供です。 テレビは家具や装飾品になりましたが、依然として各家庭に不可欠な電化製品です。
我が家のテレビは50インチですが、1ヶ月使ってみてテレビは大きいほど良いと感じました。 。
私自身の使用経験をもとに、テレビを購入する際のアドバイスをいくつかご紹介したいと思います。
1. 大型テレビと小型テレビのどちらを購入すべきですか?
テレビのサイズは視聴距離に基づいて決定される、というのは多くのアンカーにとって誤解を招くものだと思います。 エレベーターと玄関ドアに入れる限り、買えるだけ買ってください。
リビングルームのベイが 3.5 メートルを超える場合は、ecHome好唔好可能であればより大きなものを選択し、85 インチが第一の選択肢です。 視聴距離を考慮しないでください。経済的な範囲内で大きいものを購入するようにしてください。大きいものを購入しても後悔することはありません。 私のリビングルームは高さ3.5メートルですが、あまり大きくないと感じますが、予算があれば100インチのテレビも購入したいと思っています。映画を見るのがもっと楽しいです。
2. 音質を見てください
少なくとも 2.0 チャンネルよりも追加のサブウーファーを備えた 2.1 チャンネルは、より強い没入感と衝撃的な出力音質を備えています。
3. 広告なしで始まるものを購入します。
最近のスマートテレビは多機能で広告も多く、電源を入れていても広告が表示されるのでとてもうっとうしいです。 広告あり、または広告なしでオフにできるテレビを購入することをお勧めします。
4. 高リフレッシュレートのものを購入する
リフレッシュ レートは、1 秒間に画面が更新される回数を指します (60hz は 1 秒間に 60 回を意味します)。リフレッシュ レートが高いほど、画像は滑らかになります。 一般的なリフレッシュ レートは 60hz と 120hz で、映画やテレビを視聴する場合は 120hz を購入することをお勧めします。
5. 色域が広いものを購入する
色域値とは、テレビの色の表示範囲を指します。 テレビの色域値が高いほど、色彩が豊かになり、透明感やリアルさが増しますが、逆に白浮きや不鮮明さなどの問題が生じます。
より優れたテレビはすべて広色域をサポートしており、Dcip3 規格の 90% 以上を選択し、BT709 規格の 100% 以上を選択してください。
6. メモリが大きいものを選択する
テレビを購入するときは、少なくとも 2GB のメモリを搭載したものから始めることをお勧めします。 メモリが大きいほどテレビの応答が速くなり、動作がスムーズになります。 注意すべき重要なことは、GB と Gb の違い、1GB = 8Gb です。 あなたの部隊について大騒ぎする悪徳ビジネスマンに注意してください。
ハードウェア構成は少なくとも 4 コアのプロセッサで、2g + 16g はテレビの実行速度を決定するコンピューティング メモリ、16g はテレビにインストールできるアプリケーションの数を決定するストレージ メモリです。
7.ピーク輝度
輝度が高いほど、ディスプレイに表示される詳細が増えます。一般に、1,000 nits を超える輝度では、真の HDR 効果を表示できます。 しかし、現時点では、1,000 ニットを超える明るさを実現できるのは一部のハイエンド テレビのみです。
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Posted by Pir at
13:43
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