2015年02月04日

妊娠中って

さっき、アルクの“英辞郎”見てたんだーー。

あっ、Web上の英和・和英辞典ねひらめき電球



そしたら、↓こんなの↓が目に入っちゃってさー(*^▽^*)



「出産後のぜい肉を落とす」

get rid of post-baby flab



ぜい肉かーーCellmax 科妍美肌再生中心(^ε^)

ぜい肉っていうか(笑)



妊娠中って、お医者さんから「太っちゃダメビックリマーク」って、

言われるじゃないですか。



だから、赤ちゃんの成長に必要な分しか、

体重増やさなかったんだけどさ。



なんだろCellmax 科妍美肌再生中心

あんなにおなかがおっきくて、伸びきってた肌が、



赤ちゃんが出ていって余っちゃう・・。

そんな感じかな。



そのうち元に戻るよ。

妊娠線は消えないけどw



英和辞典っておもしろいよね電動桌( ´艸`)

英語の勉強として見なければ、

笑えることがいっぱい載ってるし☆-( ^-゚)v



あーー、ほんと、しょうもないネタで、ごめんなさい(x_x;)



最近、リアリズムな記事を書くのに、

すごくエネルギーがいるっていうか。。



まあ、そのうち、気が向いたら電動桌、マジメなことも書くよ。

あっ、しょうもない記事のほうがいいのかなーー?(・ω・)?


Posted by Pir at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊娠中って
    コメント(0)