2014年07月09日

まだまだ

 物語を少しお休みして、 シリーズ物の雑文を掲載します。

 読んだり 書いたりしているうちに康泰導遊、 あれこれと思いついたことがありました。
 ちょこっとは 勉強もしました。
 そういうことを、 ここいらで まとめてみようかなと思ったわけです。
 題名は 「私の文章修業」です康泰旅行團

 まだまだ 修業中の身でもあり、
 「小説の書き方講座」 のような 大それたものにはならないと思いますが、
 小説なんか書かないよ という方にも康泰旅行團
 面白いと思っていただけるように書ければいいな と思っています。

 書き手が、 こんなことを考えているということをばらすのも、 一興かと思います。
 腰が引けた あいまいな書き方では 解り難いので、
 自作の反省と自戒を込めながらも康泰導遊
 思い切って、 大胆不敵に行ってみようと思います。
 異論・反論・ご教示など、 コメントを承ります。


Posted by Pir at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ
    コメント(0)